Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本GP決勝

<<   作成日時 : 2008/10/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本GP決勝。
天気良かったね…去年のあれはなんだったのか。

さて、レースですが。
またハミルトンがやっちゃいましたね。
ドライバーからもマッサにチャンピオンをとらせたいという声が上がるくらいの、暴れっぷり。
やっぱりチャンピオンは全てにおいて、強くあって欲しいもの。
毎回のようにペナルティーを貰ってたら、ダメだよな。

さて、ペナルティーといえば、今回のマッサは、
自分のペナルティーで泣き、ブルデのペナルティーに救われた(笑)
今は1ポイントでも欲しいから、ありがたいけど、
自分のペナルティーはいただけないなぁ。
ただ、正直言えばよくぶつけた(笑)
他人にぶつけられる痛さをハミルトンに教えてやればいいさ。
次、意地でも予選決めて勝ちに行こう。
あと、フェラーリは次回もロリポップ使おう。
安心して見てられるから(笑)

一方、キミ。
いいスタートだったね。
きっちりハミルトンを押さえに行ったし。
ま、おかげで後方大混乱でしたけども。
ハミルトンがまたブレーキ遅れさせたから。
やっとキミ復活か。

そして復活といえばアロンソ…いや、ルノー。
前回はアロンソが意地で勝った感じがあったけど、
今回はチームが車も仕上げてきた感じ。
これでまたレースが面白くなるし、
アロンソの残留も見えて来たよね。
やっぱりアロンソにはルノーにいて欲しいよ。
なんとなく。

初の地元レースだった一貴は不運としか…。
ああなったら完走狙うしかないよね。
予選からしたら、もう少し上を狙えたと思うんだが。

トヨタはヤルノが5位入賞。まぁまぁですかね。
ホンダは…これだけ来年向けて言ってるんだから、
来年はみせてくれるんでしょう。
でもアロンソは来ないと思うよ、絶対。
だから早くドライバー決めてやれ。
バリチェロ、頑張ってるじゃん。
バトンはともかく…。

そんなこんなの日本GP。
大きな混乱もなく終わったみたいで良かったです。
来年の鈴鹿は絶対参戦するぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1日本GP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる