Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国GP決勝

<<   作成日時 : 2008/10/20 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国GP決勝。


ついにアロンソまでもがハミルトン包囲網に参加。
「フェリペの優勝を助けたい」的な事を言い出しましたよ。
まあ、去年の仕打ちを考えればマクラーレンを勝たせたくない
っていうのはわかる気がしますけどね。
最年少王者記録も破られちゃうし。

さて、レースの方ですが。
まあ、予選失敗した時点で今回のマッサは負けたかな、
という感じがありましたよね。
去年はハミルトンが自滅してくれたけれども、
さすがに今年はないだろうということで。
ただ2位で粘ったというのはまあ、認めてあげたいところ。

そしてその2位を取る為に頑張ったのが、なんとキミ。
キミが協力してくれるとは思いもよらなかったよ。。。
自分のチャンピオンが消えたから、
コンストラクターズを狙っていくっていうのはわかるけど、
あんな形で援護してくれるとはねえ。。。
キミに限ってはチームオーダーというより、
自発的にやってくれたと考えるのが自然かも。
チームに何を言われても譲らないときは譲らないだろう。

・・・本音を言えば、その走りをもう少し前に見せていたら、
チャンピオンシップ争いに残れていたのでは・・・
というのもありますけども。
そして、フェラーリはすっかりロリポップ制度に戻したね。
まあ、もう1戦も落とせないからね。そら、チームも必死ですよ。
なんとか最終戦まで決着を延ばせたのはよかったですが。
エクレストンが「マッサが優勝できなかったら、
それはチームの責任だと思うべきだ」という
主旨の発言をしてましたけど、同感。
今年、マッサはかなり頑張ってきてるし。
ブラジルでは是非とも勝たせてあげたい!


母国GPでマッサを勝たせてあげたい!



できたらワールドチャンピオンにしてあげたい!



とにかくSinはそう思っております。


頑張れ!マッサ!!!

そしてライコネン、アロンソのワールドチャンプ2人組。
なんとかマッサを援護してやってくれ!!!
アロンソも車がよくなってきて、昔の走りに近づいてきたし、
キミもやる気を取り戻したみたいだし。
頼むぞー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国GP決勝 Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる