Sinのスポーツ日記★

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ニュース

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかえり!鈴鹿!

本当にうれしい。
来年の日本GPの開催要項が
鈴鹿サーキットのHPにUPされましたね。

指摘されていた改修点は勿論、観客席も増やしたらしいですよ。
ただ、今まであった自由席はなくなって、全指定席だとか。
立ち見ができるエリアなんかもあるらしいけど。

しかも日程が10月2日〜4日。
むー、厳しい日程来た。
会社休んじゃおっと♪

そして、ついに3レース1エンジンが正式発表。
コスト削減に必死なのはわかるけど…。
ますますドライバーの力だけでは
何ともならない事が増えて行くなぁ。
仕方ないかもしれないけど、ちょっと残念。

最終戦が終わったばかりだけど、
次々と気になるニュースが飛び出すF1サーカス。
ルノーのドライバーラインナップも決まりましたね。
アロンソとピケJr.だそうで。
アロンソは後半戦の仕上がりを見て残留を決めたんだろうなぁ。
ピケJr.はダメかと思ってたのに、まだ使うんだね。
アロンソの下でうまいこと成長するといいね。

ブルーノ・セナもF1テストに来たようだし、
来年のラインナップも楽しみです。
アロンソの動向が決まれば各チームも続々決まるしね。

あー、F1本当に楽しいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1ニュース Sinのスポーツ日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる