アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「F1」のブログ記事

みんなの「F1」ブログ

タイトル 日 時
中国GP決勝
中国GP決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 01:43
F1日本GP決勝
日本GP決勝。 天気良かったね…去年のあれはなんだったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:58
日本GP決勝
ロッシ、ワールドチャンピオン決定おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:48
イタリアGP決勝
祝☆フェッテル優勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 14:01
F1イタリアGP予選
モンツァです。 予選、荒れまくったね。天候が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 17:32
また?
ベルギーGPのハミルトンのペナルティーの件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/09/10 21:26
F1ベルギーGP
・・・やられた。。。 スパウェザーに見事にやられました。 ラスト2周であんなドラマが待っていたとは・・・。 でもラスト2周面白かったのは事実だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 01:50
ヨーロッパGP決勝
…ライコネン。 ガラスの靴はまだ脱げないんだね。 引きずられてしまったクルーは大丈夫でしょうか。 前にもなかったっけ?給油口抜けなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:34
ヨーロッパGP予選とチェコGP
やっと!やっとチェコGP決勝を見られました。 ストーナーの転倒でロッシが勝てたのは喜ばしいです。 ただ、今回それよりもよかったのは中野! よくあそこまで持っていきましたね! motoGPの楽しみは日本人ライダーが 上位を狙えるとこですよ! いやぁ、ワクワクした。 ワークスの力?いや、中野の実力! 次も頑張ってほしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:04
ハンガリーGP決勝
ハンガロリンク。 今日勝ったらハミルトン3連勝。不愉快でーす。 ここはひとつ…と思っていたら、スタートからマッサが! ありえないくらい、いいスタートを!! スタートが決まればいけるのが、マッサ!よっしゃキター! おまけにハミルトンはトラブルに見舞われるという幸運。キター! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 02:00
F1ドイツGP決勝
先週のmotoGPに続いてF1もドイツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 01:35
イギリスGP決勝
イギリスGP決勝。 とにかく雨が凄くて富士を思い出されましたよ。 観客大変だったろうなあ。 でもあのハミルトンのスタートとアロンソ・コバライネン・一貴・トゥルーリのバトルみれたんだからいいよなぁ。 一貴はよく走り切りましたね。バトル面白かったし。8位入賞でも立派だったと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 02:06
フランスGP決勝
ハミルトンとニコの10番グリット降格で波乱のフランスGP決勝。 まずはトヨタ、アンダーソン氏のご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/23 01:50
F1モナコGP決勝
F1のお祭り、モナコGP。 相変わらず、すごい人出というかすごい人がいっぱい。 めっちゃお金のニオイがしますよ、モンテカルロ。 そんな中、モナコ在住・佐藤琢磨。 レースに出られないのにモナコにいるっていうのは 切ないというか、苦しいというか…。 うう・・・負けるな!琢磨!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/05/26 01:18
− タイトルなし −
SAのいないトルコGP。 寂しいですね・・・『琢磨どこいったー!?』とテレビ前で 騒ぐ事もないのか・・・(中継は先頭ばかりを追うので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:52
撤退
ついに決まってしまいました…スーパーアグリ、スペインGPをもって今季F1撤退です。 そもそもトルコGPのサーキットにすら入れてなかったわけですが。(足止め食ってましたからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 17:49
ゆるすまじ。暴言。
はー。 スーパーアグリに関するいいニュースが全く聞こえてきません。 HONDAも援助をしないということになったようですし、 いくつかのスポンサー候補として名前が挙がった企業も すぐに立ち消えていってます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 00:21
スペインGP決勝
いやー、予選のアロンソには驚かされましたが。 ま、予選は一発の速さを求められるもの。 決勝はコンスタントな速さが求められますからね。 さて・・・どうなりましたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 01:24
スペインGP予選
どーなっちゃうのか!?スーパーアグリ! テストに参加できない時点で怪しげな感じでしたが、ひとまず予選は参加できるみたいで一安心。 しかし、テストしないでどこまで走れるのか…まだまだ不安は続きます。 ホンダがなんとかしてくれるかなんて甘い事考えちゃダメでしょうな。 ホンダ自体がは去年、最悪だったし。余裕もなかろう。 琢磨が走れなくなるのが1番残念だよ。 是非ともきちんとスポンサーを捕まえてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 02:04
バーレーンGP決勝
やりました!久々過ぎるフェラーリ1・2! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 02:02
マレーシアGP決勝
…マッサァ〜!! 予選で来た〜!と思ったんだけど? 昨年までのパターンで行くとPP→勝ちだったはずですが? 今年のマッサはひと味違うね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/24 02:54
オーストラリアGP
F1開幕いたしました。 シーズン前からスーパーアグリが出走出来ないんじゃないか、なんて噂もあった りして、波乱のシーズンになりそうな予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:23
ミハエルがmotoGPへ!?
ミハエルがmotoGPへ参戦!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 21:31
2007F1総集編
もー、F1関連の番組てなんで深夜にやるんだよ…。 気がついたら2007F1総集編がやってました。 気がつかなければ見ないでもいいんだけど、見始めたらやめられない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 13:37
アロンソ、ルノー入り!
お久し振りにF1の話題です。 とうとう決まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:05
改めて優勝
やっと!すっきりしました!マクラーレンの訴えは棄却され、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:51
ミハエルのすごさ
女子バレー負けちゃったんですね。 2セット目まではいい試合してたんですが…残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 00:56
新体制
フェラーリのスポーツ部門ディレクターにステファノ・ドメニカリが就任! ロス・ブラウン、ホンダに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 23:17
中嶋やった!
ブラジルGPで代役ながらF1レースデビューを果たした中嶋一貴。 荒れる最終戦を立派に走り抜き、 その評価は非常に高かったと思うのですが、 ついに本格F1デビュー決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:18
ハッキネン引退!
今日は連投だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/05 01:12
アロンソ契約解除
あー、やっぱり。 誰がみても来年もマクラーレンで走るのは無理だったよね。 あれじゃあ、アロンソが可哀相だ。 確かに文句は多いし、お子様ではあるけど、きちんとしてやれば速いドライバーだから勿体ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 18:35
チャンピオンを譲れ!?
いやあ〜ブラジルGPすごかった!興奮した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 20:53
チャンピオン決定!
F1ブラジルGP決勝です。 毎年、毎年、寝不足にさせてくれますよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 02:54
ブラジルでデビュー!!
Yahoo!のトップにノリックの訃報が載っていて、 悲しくなってしまいました…ああ、本当なんだ…と、 また改めてへこんでしまいました。 本当に事故の話は聞きたくないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:14
優勝の為のポイントを考えてみた
波乱の中国GPが終了しましたが、 まだまだみんなにチャンスがあるぞ! 残り1戦ブラジルGP前にポイント計算をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:20
中国GP決勝
今週も台風で大雨・中国GP。 なんかもうアジアツアーはイヤだ・・・ とか言われちゃいそうですが。 でもこの間の日本GPよりはマシだったろうよ…雨止んだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 02:11
中国GP予選
予選よりもまずはハミルトンのペナルティーなしについて! なんか納得いかないんだよな…フェッテルのペナルティーも取り消し。 取り消すくらいなら最初からペナルティーとるなよ!! あの悪天候の中だったから…ていうけど、悪天候だからこそ、あのハミルトンの運転は危険だったのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 00:44
ハミルトン審議対象に?
必要以上にSCとの距離をあけていた等が原因とか。あとはウェーバーとベッテルのクラッシュを誘発したとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 13:36
さらば?シューマッハ。
と、いうわけでラルフ・シューマッハがトヨタ離脱を発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:52
富士はどうだ?
疲れが抜けない…結局、家に着いたのは翌日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/01 08:34
日本GP決勝
行ってきました!日本GP富士。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:12
日本GP予選!
とうとうこの日が! 久しぶりに日本GPが富士に帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 22:01
日本GPではこれを買え!
というわけで、今回はお買い物編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:28
日本GP観戦の持ち物
いよいよ近づいてきましたね♪F1日本GP! 今からワックワクしてます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:06
マッサを追い出す!?
最近のチームとの不和により、移籍が囁かれるアロンソ。 移籍先は古巣・ルノーが有力視されていましたが、 ここにきてフェラーリという名の対抗馬(まさにウマ)が 候補として上がってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 12:53
日本GPが始まる
日本GPが近づいてきました。 motoGPは今週末、F1は来週末と今年はF1の開催時期がズレた為、 非常に日程が近くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 13:19
F1混乱時代?
マクラーレンのフェラーリに対するスパイ行為疑惑で揺れるF1サーカス。 更にライコネンの「マクラーレンは何年も他チームの無線を傍受していた」発言でまた疑惑の目が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:24
ベルギーGP決勝
マクラーレンに罰金と今回のコンストラクターズポイント剥奪の 裁定が下りてから初のレースでした。 最初は2年間、レース参加禁止になるかもしれなかったので、 そう考えるとお金で済む(済んでないけど)なら、よかったのでは。 あとはやはりドライバーが責任を問われなかった事は良かったですね。 ぶっちゃけアロンソなんかはコンストラクターズなんて どうでもいいのでは?と思われるフシがありますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/18 00:20
イタリアGP
フジはHEROの宣伝に必死ですな。F1に顔出さないで下さい、キムタク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/10 00:37
鈴鹿でも日本GP!
イタリアGP真っ只中ですが、日本のF1ファンに嬉しい?お知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/08 20:31
強いだけでは…
朝青龍事件が大変な騒ぎになっていますね。 確かにケガをしている割には華麗すぎて、 代表に欲しいぞ!あのヘッド!と思ったのも事実ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:42
ハンガリー決勝
ハミルトンまた成長しましたね。 キミの追撃にも動揺せず、冷静な走り。 彼の1番の武器はあの精神力だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/06 08:30
内紛の理由は?
F1ハンガリーGP予選。 マクラーレンに一体、何が起きたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 15:23
カレンダー決定
サッカー日韓戦を見ていたら、なんだかイラッとしました。 もー、今日のブログは日韓戦の話題で持ちきりでしょうな。 そんな中、F1の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:11
ヨーロッパGP決勝。
ついにミハエルの名前を冠したコーナーができました。 ニュルブルクリンクの第8コーナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 02:04
F1ドイツGP予選
はい!ニコ、ラルフ、ニックの母国GP。 今年はニュルブルクリンク、来年はホッケンハイムですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 01:41
F1イギリスGP決勝
イギリスGP。 ハミルトン母国GPということで、盛り上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 01:29
フランスGP決勝(ネタバレ)
F1フランスGP、マニクールサーキットは今回で終わり?と 囁かれていますが、さてはてどうなることでしょうか? とりあえずミハエルがジダンを乗っけてデモランをしたというのを 聞いて、ものすごくうらやましい事だけは事実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 01:23
ミハエル復活!
なんてあったら狂喜するんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 08:39
アメリカGP決勝
はい、アメリカGP。 もー、いきなりラルフがリタイア。 どこまで相性が悪いのか…ラルフ、大丈夫か? あと残念だったのは琢磨とロズベルグと ハイドフェルドのリタイア。 どちらもここ数戦いい走りを見せてましたからね。 特にハイドフェルドはいい感じで上位に入ってただけに 非常に惜しい…車さえ壊れなければね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 03:54
またしても!
やっと見られました! motoGPカタルニアGP! すごかった!ロッシVSストーナー! コーナーでロッシが抜けば、ストーナーがクロスラインで抜き返す。 これぞレース!レースの醍醐味! motoGPはこれがあるからやめられない…。 結果はわかっていたのに、大興奮でした。 面白かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 21:28
若手が活躍中
先日のF1カナダGPではとうとう?ハミルトンが初優勝。 おまけにものすごく面白かったと評判の motoGPカタルニアGPでは21歳のストーナーが優勝。 最近、レース界は若手の台頭が目覚しいですね。 (motoGPはかなりすごいバトルだったみたいですね…見なきゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 02:17
カナダGP決勝(ネタバレ)
なんじゃ、このレースは!? ものすごく疲れたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 03:52
カナダGP予選
ついに来た!ついに来ました! ハミルトンPP!やっちゃいました! こんなに早くこの日が来るとは誰が予想したのか。 一人だけ15秒台…。 まだ大丈夫だと思ってましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 11:10
スペインで2GP決定
とうとう決まったのですね。 バレンシアサーキットでのF1開催が。 これでスペインは2GP開催となります。 1国1GPじゃなかったのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 02:09
モナコGP
年に一度のお祭りレース、モナコGP。 いやあ、著名人が山といましたね。 (もちろんキムタクは著名人ではありません) 中田英寿がいたのには驚いた(笑) まだ旅の途中?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/28 08:34
スペインGP決勝!
はい、アロンソの地元。 ここで勝つことに意味があるっ! スタートさえ決まればマッサはできるはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/14 01:24
スペインGP予選
はい!敵地に乗り込んできました! スペインGP予選でございます★ここで勝ちたいっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 01:47
週末色々
「尊敬する人はミハエル」 この言葉でハミルトン株、急上昇sinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 13:19
バーレーンGP決勝
今日の殊勲賞! ハイドフェルドで決まりでしょう! 開幕からいいと言い続けたけど、ここまでとは! アロンソが不調とはいえ、よく抑えました。 GJ!ハイドフェルド! チームからは要らない的な事言われてるらしいけど、 いるでしょ!大事でしょ!ヒゲヅラはいただけませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/16 01:56
スペインで2GP!?
バーレンGP楽しみですね。 今季はフェラーリの結果もさることながら ハミルトンの結果が気になるシーズンとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 08:38
新人の脅威
マレーシアGP、地上波見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 14:00
マレーシアGP決勝(ネタバレ)
うっかり結果を見てしまいました。 地上波でこれから内容をチェックするつもりですが、 結果を見た限りの感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/08 19:22
マレーシア予選
スパイカーがカスタマーカーの件で また訴えをおこしてますね。 なんかもーいいじゃん…という雰囲気になりつつありますが、 どうなっていくことやら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 17:26
マレーシア開幕
今週も始まりましたね! 日本GPの夜行バスツアーに申し込みをしたので、 今はいつも以上にウキウキしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 14:36
さよならマニクール?
フランスGP、マニクールサーキットといえば、 宿泊施設が少なく、交通の便も悪い事で F1ファンにはお馴染みです。 某チームのジョークの種になってたくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/31 15:29
motoGP公式ガイド
motoGP公式ガイドというものが存在する事に 今日、初めて気づきました…遅い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:58
オーストラリアGP決勝
うわ〜!! 昨日は予選見そこねました…うぅ…。 なんでマッサ、トラブル?泣きそう…。 キミがポールだからいいけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/18 15:14
チケット抽選事前登録開始!!
本日、フジスピードウェイのF1サイトで、 2007年日本GPのチケットを購入するための 事前登録が開始されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 00:41
世界バスケは大赤字
…らしいですね。 割と盛り上がったんじゃないかと思ってたけど。 見込みが甘かったのかなあ? 昨日、ちょうど世界バスケのビデオ出てきたから また見てたんで、 非常にタイムリーなニュースでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 13:30
F1にナイトレース!!
Jリーグ開幕しましたね。 しかーし!我が鹿チームはいきなり川崎に敗戦。 おまけに鈴木はラフプレーでイエローとちょっと幸先悪め。 マリノスが勝ったのが唯一よかったことでしょうか。 今年も辛酸を舐める日々が続くのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/05 23:18
NEWカラー!!
いやあ、気づけば開幕1ヶ月を切っていたのですね。 やっぱりミハエルがいないとダメなのかなあ。 どうも書く気になれなくて…というか、キミが信用でき…いやいや。 今年のフェラーリはどうなるんでしょうかね。 テストもなんか微妙な感じでしたけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 01:26
曙とスーパーアグリの行方
今日一番気になったのは、毎回無残にマットに沈むのが、 定番になってしまった元・横綱 曙が総合からプロレスに 完全転向するという話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 00:48
フェラーリ新車発表!!
ついにフェラーリの新車がベールを脱ぎましたね! TOYOTAの新車発表にはイマイチ食いつかなかったSinですが、 フェラーリとなれば別ですね!ガシガシ画像を探しましたよ。 ここにUPしていいものかわからないので、 こちらをご覧下さい!! (フェラーリのサイトです。かっこいいですから是非) Sinの一番初めの感想としては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 22:50
あけまして。。。
あけましておめでとうございます。 …といってももう2週間も経ってるわけですが。 知らぬうちに機能が充実しててびっくりです。 モータースポーツがお休みだとこちらもお休みがちに…。 サッカーも満男や隆行さんがいないので、 すっかりご無沙汰に…天皇杯も浦和に負けちゃったし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:46
負けちゃったよ。
バルサ負けちゃいましたね。 トヨタカップはバルサを見る!と思っていたのに 何故か岩本ばかりが気になってバルサの試合は 結局、全然見ませんでした…何故…。 岩本、不完全燃焼って感じでしたが、ま、仕方ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:01
スポンサー問題
F1の来年のラインナップ(暫定)が発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/06 00:21
フライング・フィンの復活?
フライング・フィンと聞いて誰を想像しますか? ケケ・ロズベルグ?キミ・ライコネン? Sinは完全にただ1人を想像します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 23:33
アロンソのパートナー
というと今は2つの話題が出ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 01:49
キミ、2009年に引退?
また放置してしまいました。 スポーツあんまり見ていないなあというよりTVも 見ていないというのが正解でしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:30
富士スピードウェイの対策
いやあ、すっかり放置してしまいました。 うっかりあんまりスポーツ観てませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 22:20
大波乱!
いやあ…motoGPも終わってしまいました。 しかも、最後の最後でまさかの大波乱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:18
2007 F1レギュレーション
さて、motoGPネタについては、 涙のミハエル・ラストレースを経て06年シーズンを終えたF1。 早いところ新・レギュレーション情報でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 00:23
ブラジルGP決勝(ラストレース)
ついに終わってしまいました。 ミハエルのラストレース! 今回はとことんツイてなかった…。 脇坂氏も言ってましたが 幸運の女神に見放されたかのよう…。 しかし!そこはミハエル! ラックだけで勝ってきたわけではないと 証明するかのように怒涛のごぼう抜き。 最後尾にいたはずが、終わってみたら 4位入賞という結果を出していました。 キミとのバトルなんて見てたら 涙が出ましたよ…魅せてくれました! 諦めない、その姿勢はやっぱりカッコイイよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 08:38
ブラジルGP予選
何故!?ミハエルがあんなことに…(涙) 今回こそはいけると信じていたのに! まぁ、決勝でなくてよかったですが、 まさかエンジン交換とかないよね? もうここまできたらミハエルお得意の? ごぼう抜きをしてもらうしかないね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/22 12:12
F1カレンダー発表とディープの話
凱旋門賞に出走して見事?3位になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:24
チャンピオンになるには
結局4時近くまでmotoGP見てました。 いやぁ…すごいレースでしたね! 途中、どうやったらトニが優勝できたのか 真剣に悩みましたよ…トニ初優勝おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 08:44
日本GP決勝
ドライバーズタイトルについてはもう終わった。 ライバルがリタイアすれば可能性はあるけど、 そんな形でタイトルを獲るのは僕のやり方じゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 23:08
F1日本GP予選
やったね!フロントロー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:37
困った人々???
今回、アロンソファンの方はご注意ください。 相変わらず批判的なので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 23:55
韓国GP決定!?
2010年から韓国でF1GPが開催される事が決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:43
F1中国GP決勝
本日はレースデイでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:23
やっぱり人気ナンバーワンは…
日本ハムがプレーオフ1位通過で、 新庄が引退セレモニーを行ってましたね。 特に新庄ファンでもないのですが、 涙をこらえる新庄を見ていたら、ちょっとウルッと しましたよ…。 今年も色んな人が引退するなあ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/28 01:07
ダ・マッタ退院へ!
えーと、本日2本目です。 たまたまF1サイトを見ていたら嬉しいニュースがあったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:49
鈴鹿でのGPは絶望?
えーと、まずは2007年のレギュレーションで、 来季のF1GPが18戦で争われるという話ですが、 いまだ評議会の承認待ちという事実があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/19 22:51
F1特番とmotoGP
なんか久々だな…。 さて、昨日はフジテレビでF1の特番やってましたね。 昔の映像を見て、大興奮したと同時に マシンの変化に少々驚きを隠せませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:49
イタリアGP結果Aミハエル引退へ
とうとう…とうとう発表されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 00:56
イタリアGP決勝結果@
えーっと、今回は予選でひと波乱ありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:08
ラストのモンツァ?
バレーボールやらサッカーやら 色々やっているので、本来なら書く事が たくさんあるはずなのに…。 ちっとも書く気になりません。 ある事が気になりすぎて…。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 13:34
ダ・マッタ目覚めた!
事故の治療により人工的に 昏睡状態にされていたクリスチアーノ・ダ・マッタ。 容体が良くなった事から昏睡状態を解かれ 一般病室に移ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:38
トルコGP観戦記(決勝編)
さて、トルコGP決勝。 さすがに決勝はすごい人出だろうと思ったのですが、 アレレレ???市街地からサーキットまでは非常に順調。 バスもたくさん出ていたらしく、普通に座れました。 やっぱり鈴鹿より楽!! サーキット内を移動するバスも昼前ということもあり、 あまり混んでおらず拍子抜け。 (決勝直前は混んでたらしいですけども) スタンドも空席が目立つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 02:03
トルコGP観戦記(予選編)
行ってきました!イスタンブール! 観て来ました!トルコGP!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 21:44
ミハエル残留?
トルコGPを前にワクワクして 仕方ないsinです。 1年ぶりの生F1!席も割といいみたいだし! 頑張って兄貴を応援しますよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 21:24
やったー!ポイントゲットー!!
非常に悔しかったハンガリーGPですが、 ミハエルファンに朗報★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:35
頑張れ!ダ・マッタ!
2003年〜2004年のF1をご覧になっていた方は ご存知だとは思いますが、 TOYOTAに在籍していたクリスチアーノ・ダ・マッタ。 2004年シーズンの途中で解雇になってしまいましたが…。 彼はF1をしりぞいてから、アメリカのチャンプカーに参戦しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:25
F1ハンガリーGP決勝
あらー、ハンガロリンク初の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/07 01:31
F1ハンガリーGP予選
どーいうことですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 01:21
F1サーカスの団員達
ウィリアムズの来季ドライバーラインナップが発表に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/03 23:04
ドイツGP決勝
ミハエル最後の母国GP!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 01:38
ドイツGP予選
さあて、やってまいりましたよ。 兄貴の母国GP!いや、ラルフもニックも母国だし、 ロズベルグもなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 01:11
バリチェロ引退!?
史上最強のNO.2…。 そんなありがたくないキャッチフレーズを捨て、 新天地HONDAで頑張っているルーベンス・バリチェロ。 現在の状況は正直、あまり芳しくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 23:48
出戻りアロンソ?
ジダンの処分も決まって、まあ一件落着なんでしょうか? でも今度は欽ちゃん球団がどうなっていくのか注目中、Sinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 00:00
フランスGP決勝
今日の一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/17 03:06
フランスGP予選
今日はフランスGPの予選があったわけですが、 番組表を見るとそこには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/16 02:24
モントーヤ引退!
昨日お伝えしたモントーヤは今季F1ラスト。 違いました! 今季どころか、先日のUSGPがF1ラストラン!! フランスGPからはペドロ・デ・ラ・ロサが 走るそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 20:56
さらば!ジダン!さらば!モントーヤ!
というわけでW杯が終わりましたね。 しかし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/11 01:44
またルール改定?
まーたF1がルール改定するようです。 まずは予選方式について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 02:50
井出Fポンへ!
スーパーライセンスを剥奪され、 レース復帰の道を模索していた井出有治が Fポンに復帰する事になりました。 ドコモ・ダンディライアン・レーシングに所属し、 残りのレースを戦う予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 08:46
アメリカGP決勝
続きましてF1決勝です。 こちらは今回も波乱含み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/03 03:50
F1アメリカGP予選(結果あり)
アメリカGP…去年はタイヤ騒動があり、その前は ラルフが大クラッシュとロクな事がないインディアナポリス。 おまけにアメリカではF1人気がないんだよねえ。 ま、オーバルを走るってのは見ててそんなに面白くは ないといえばないんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 03:50
カナダGP決勝
荒れました! 2回のSC導入で大荒れですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/26 08:10
F1&motoGP結果
はい、今週からF1は地獄の北米ラウンドへ。 これが始まるとえらいキツイです。 だって中継始まるの3時過ぎですよお? 仕方なく、携帯サイトで結果だけ見たりしてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 03:47
F1またルール変更!
サッカーばかり見ていたら本気で寝不足・・・。 ちょっとスキがあるとウトウトしてます、Sinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 00:17
ライコネン、ルノーに決まり!
…とは書いてみたものの、今回もF1界お得意の噂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 02:05
実況について(かなりブラック)
◎今日はかなりブラックです。 ご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 20:52
イギリスGP決勝
いやー、アロンソにやられた…というか、 もーブリアトーレにもやられた感がありありのGPでした。 認めたくないけど、速いよ…あんた達。 虎のイメージのマシンということでしたが、 虎???フロントウイング見てやっとうっすらそう思えたけど、 なんだかサーフボードなイメージしかなかったな。 かわいいなとは思いましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/12 01:58
イギリスGP予選
さあて、問題の会議が開かれましたシルバーストン。 結局、ミハエルは会議に出た模様ですね。 よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 03:13
王者の貫禄???
ワールドカップ始まりましたね〜。 自分の中で盛り上がらないよ…とぼやいていたSinですが、 しっかりテレビ中継を見たりしています。 なんかもー、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 01:24
山本左近スーパーアグリへ
スーパーアグリが山本左近を イギリスGP、カナダGP、アメリカGPの 3戦でサードドライバーとして 起用することを正式発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 08:46
motoGP王者、F1王者への転向中止!
やっとはっきりしましたね。 motoGP界の王者ヴァレンティーノ・ロッシが ヤマハと再契約をし、F1不参加をはっきりと表明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 22:39
モナコGP決勝
THE 悪者!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 01:00
モナコGP予選…悶々。
すっきりしねーなー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/28 02:57
モナコマイスターどうした?
いよいよ今年も始まりましたね。 伝統の一戦、F1モナコGP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 01:54
ドライバーの異動情報?
こんばんわ。 今日はF1は来週のモナコにむけてお休み。 motoGPフランスGP決勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 21:17
王者はどこへ?motoGP中国
熱いレースでした! motoGP中国GP。 D・ペドロサとN・ヘイデン一騎打ち! 二人とも予選やフリー走行より速いタイムって どうですか〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 08:42
F1スペインGP決勝。
うわあああああ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 01:37
F1スペインGP予選
いやー。 なんていうかアロンソの地元ということで、 ちょっとやな感じはしてたんですけども。 結果というかグリッド的には負けちゃいましたよ。 しかもフィジケラにまで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/14 03:06
松井骨折!!
「あーいたたたたた!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 01:23
井出、スーパーライセンス剥奪!!
ある意味、予想されたというか、予想を超えたというか…。。 「厳しすぎる」という声すら聞こえるFIAの決断、通達。 これは一体、どうなんでしょうかね…というわけで、 賛否両論!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/10 22:27
来た来た来た〜!!
F1ヨーロッパGP決勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 01:43
F1ヨーロッパGP予選(ネタばれ)
さて、ヨーロッパGP予選ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 03:06
ついに井出リタイア!?
スーパーアグリはヨーロッパGPで 井出有治の代わりにフランク・モンタニーを セカンドドライバーに起用すると発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 18:24
スポーツゴールデンウィーク
いやーGWですね! スポーツの方もゴールデンウィークですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 00:54
ファンは信じている。
ドイツの『Bild(ビルド)』紙が発表したファン投票結果によると、 70%の読者がシューマッハが通算8回目の ワールドチャンピオンになるという結果が出たという。 同紙には、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 01:15
パシフィックGP開催!?
F1、来年のエントリーチームが発表されましたね。 こんな感じです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 01:52
お疲れ様!青山さん!・・・と井出っ!?
法制大学時代から日本バレー界をひっぱり続けてきた青山繁選手が 5月の黒鷲を最後に引退を表明しました。 もう36歳になってたんだねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 23:16
やったー!!
やりました!F1サンマリノGP! 66回目のPPをつかんだからにはやるしかないでしょ! ・・・というわけで、やりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 02:03
祝!(F1サンマリノGPネタバレ)
一応ネタバレって書いたけど、Sinが祝!って 書いちゃったらバレバレでしょうか・・・ともかく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 00:14
井出有治危うし!
井出有治がシートを失う可能性が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 08:46
祝★完走
祝★完走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:48
オーストラリアGP&FASTER
なんじゃー、この予選は〜! フェラーリ大不調!!!兄貴が3回目に残れないなんて。 ショックでかいっす・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/02 03:09
インディーの事故で思うこと。
26日、痛ましい事故が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:44
ロッシvsアロンソとヤナギの骨折。
motoGP開幕でございまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:47
F1富士で開催決定
いや〜決まりましたね。 富士スピードウェイでF1開催ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/25 00:23
久々に鈴木出場★
いやあ、2試合ぶりですか・・・。 鈴木隆行、試合に途中出場ですよ!! どこかで放送してたのか知らないけれども。 最近、動いている隆行を見ていなくて寂しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:01
F1色々
うわ〜書きたい事いっぱいあるよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 08:44
マレーシアGP予選
ん〜どうですか!? ロズベルグが3番グリッドですよ!? 久々に波乱の予感? 至上最年少表彰台もいけてしまうんでしょうか? ベテラン勢の「まだ早いわ!」とゆう走りが見たいですね。 sinはバトンの時に「まだ早いわ!若造が!」とテレビの前で騒ぎました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 10:50
奇跡なのか?
WBC、なんとアメリカが負けましたね! 日本4強進出!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/18 01:42
負けちゃいましたね
WBC負けちゃいましたね。 今回は頑張って欲しかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 22:57
シルバーストーンで僕とドライブ★
ちょっと面白い企画を発見。 名付けて(勝手に) 「シルバーストーンで僕とドライブ!」(某遊園地で僕と握手!のノリで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 08:44
バーレーンGP決勝
いやー久々のF1はやっぱり楽しかった。 やめられませんね・・・この面白さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 23:12
予選について
改めてバーレンGP予選について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 13:10
バーレーンGP(予選結果)
来た!来た!来た〜!! とうとう開幕したF1バーレングランプリ。 予選の結果を見てしまいました。 だって放送まで待てなかったんだよおお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 23:26
レギュレーション2006
ついに開幕しましたね!! F1GP2006!!この日をどれだけ待ちわびたか・・・。 そして気づきました。 待ちわびた割にはレギュレーションをきちんと把握してない(汗) 多分、こういう人他にもいるはず・・・というわけで再確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 22:40
今年もなのか・・・
フジテレビが今年のF1放送体制を発表したのですね。 今年は亜久里がゲストで出る事がないしな。 どれどれ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:14
やっぱり好きじゃない。
本日、ジーコ日本はインド戦でしたね。 大量得点だったそうで・・・すみません、見忘れました。 6−0?すごいね・・・でもちらっと見た感じではなんだか、 そこまで「おおお」という試合でもなかったような・・・。 気のせいでしょうか・・・。 まあW杯を前に得点をたくさんとれたというのは 非常にいいことですよね。 ジーコも代表選びが大変になるんじゃないかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:41
五輪は盛り上がっているのか?
こんばんわ。 五輪ブームに乗り切れていないSinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:07
さようなら?スパ!!
と、いうわけで今季の開催がなくなりました。 ベルギーGP。かの有名なスパがなくなるとは・・・。 チームとしては今年は悪天候と戦わなくても良いということでしょうが、 観戦しているほうはあったほうがよかったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 23:30
ルノーの悩み?
昨年見事チャンピオンに輝いたルノーチーム。 しかし今年は中々大変な模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 12:44
2人の鈴木。
出てましたね、昨日は。 鈴木亜久里氏が!すぽるとに。 さすがフジテレビ・・・というかフジしかF1関係のニュースやらないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:25
スーパーアグリ正式承認!
ついに!正式承認!長かったですね…もうダメかと思ったよ(笑) あとはドライバー発表を待つばかり。 って他のチームはすでにニューマシンのお披露目をしている状況なんですが。 これで06年度全てのチームが出揃ったわけですが、 果たしてどんなシーズンになって行くんでしょうか? V8エンジンや予選方式の変更、タイヤ交換の復活。 今年のレースが一筋縄で行くとは思えませんね! 楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/01/27 08:40
鈴木、25日にレッドスターと契約?
いやあ、もう交渉大詰めみたいですね。 やっぱり行くのか、鈴木隆行・・・セルビア・モンテネグロへ。 鹿島から完全移籍してしまうのは寂しいけど、また海外で頑張って欲しい!! 鈴木なら、また活躍してくれるはず!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:44
ベルギーGP開催中止??
なんか本格的にベルギーGPが中止になる可能性が高くなってきましたね。 まあ、2007年には復活するとの噂もあるのですが・・・。 でも1年だけでもスパがなくなったら寂しいなあ・・・あのめちゃくちゃな天候! 絶対、なんかあるなーと思っていると想像を超えるアクシデント・・・。 サバイバルな感じ(笑)が好きだったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 01:41
ロシアGP?
うー、毎日寒いですねえ。 ちょうどニュースでロシアも大変な寒波で24時間で 7人も亡くなったとか・・・想像を絶する寒さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 22:54
やっぱりドライバーは日本人?
フェラーリの新車がデビューしましたね。 BMWの真っ白な車体に対して真っ赤な車体。 そうそう、フェラーリレッドだけは変えてほしくないもんね。 バックミラーが非常に変わったところについているそうですが、 まあ、フェラーリのやることです。何か意味がある・・・はず。 正式なお披露目は24日になるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 21:55
スーパーアグリ承認先送り?
あれれ?事前の噂では今日当たりに承認されるはずだった スーパーアグリフォーミュラワンは またしても承認がずれこむそうです。 理由はFIAが再度、書類のチェックをしているためだそう。 一応、承認の「内定」はもらっているらしいのですが・・・。 1個の失敗が結構響いてますねえ。 まあ、今月末には無事承認されるという噂ですので、大丈夫かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:50
シューマッハがトヨタ!?
シューマッハがトヨタ? なんでしょう…この違和感は(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 13:06
JTI、ヤマハのスポンサーに!
去年のmoto GPチャンピオン、ヴァレンティーノ・ロッシが所属するヤマハチームの スポンサーがゴロワーズでなくなった事は知っていましたが、 何と新しいスポンサーもタバコ関係とは・・・。 まあ、前から噂にはなっていたうえにYAMAHAの公式サイトで誤って 情報公開されてしまった事もあったようですが、1月9日に正式発表されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 01:04
ミハエルの行方は?
F1界の皇帝ミハエル・シューマッハが 自分の今後について次のようにコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 18:34
2005年
いやあ年末ですね。 男祭とかで金子賢の出るような イベント的カードを見ると 年末だなあと感じます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 19:22
THE 日本人チーム
1人目のドライバーは佐藤琢磨でほぼ決まりであろう スーパーアグリチームですが、2人目も日本人でいくかもしれません。 フォーミュラニッポンで活躍中の井出有治選手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 04:10
鈴木に海外からオファー?
鹿チーム、鈴木隆行の周辺が騒がしくなっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 01:20
琢磨おめでとう!
12月23日14:40 男の子がうまれたそうです。 おめでと〜琢磨!! よかったね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/24 04:03
アロンソがマクラーレンへ
'07年アロンソがマクラーレンに移籍決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:06
スーパーアグリ、9チームの合意を得る!
いやあ、どうなるやら・・・と思ってましたが、 ウィリアムズとフェラーリの合意は得られたみたいですね。 よかった、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 23:17
おかえりになる?
久々にサッカーの話題を。 今季は3位に終わった鹿島ですが、 やはり満男が出ていっちゃうんでしょうか なんと稲本獲得に動いているとか! ふーむ。稲本か…。 おまけにヤナギと中田浩が お帰りになるとかならないとか…。 素直にお帰り!といえないのは 鈴木のポジションが危ういからだけではない! …はずです。多分…。 来季はどうなるんだろう。 で、F1。 途中までの印象ですが、 フジテレビは見事にアロンソ万歳!番組を 作ってくれましたね…。 仕方ないけどさ〜。 もう少しライ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 08:40
シューマッハがテスト参加★
いやあ、今年は兄貴が頑張ってますよ。 クリスマスを前にテスト参加ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 22:39
ミシュラン撤退!!
ついにというか、やはりというか…。 2007年にミシュランがF1から完全撤退ですね。 皆からメールがきまくってました(笑) これでタイヤはワンメイク決定かな。 まあBS派(フェラーリが好きだから)なので そこまで騒ぎませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/15 19:50
兄貴がテストに!
F1界はテストまっさかり 各チーム、テストドライバー大活躍。 そんな中、ミハ兄がテストに参加する模様。 「休んでいる資格なんかない」 そうコメントしてのテスト参加。 よほど昨年の結果が悔しかったのか、 それだけレギュレーション変更が 大きいのか。(チームがヤバイのか・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/14 08:42
亜久里チームの行方
もっと早く参戦が決まると思った亜久里チームですが なかなか決まりませんね。 バーニーが説得する!と息巻いていたようですが 未だにMF1を説得できない模様…。 MF1にしてみれば分配金の増減は 死活問題ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 20:10
どうしたフェラーリ!?
さて、F1各チームがどんどんテストを進めていますね。 Sinのごひいき、フェラーリはどうなっているのかなと思ったら・・・。 クラッシュ、クラッシュ、クラッシュ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/11 02:56
さようなら大黒。
とうとう大黒も海外へ旅立ってしまうのですね。 かなり高額な契約金だそうで・・・中田・高原に次ぐとのことでしたが。 ああ、大黒までも海外に行ってしまうとは。 なんだか日本代表にJリーガーがいなくなっていまいそうで、 非常に寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:48
ほっとけない琢磨の現状?
佐藤琢磨がほっとけない世界のまずしさのCM第二弾に出演中ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 01:49
スーパーアグリ危うし!?
なーんかやっぱりまずいことになってますね。 スーパーアグリF1チーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 23:30
亜久里チームが…。
何してんだ…スーパーアグリ…。 書類に不備があるなんて確かにスーパーだよ…。 (お金を払えてないとの噂も…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 19:46
F1も買収!?
CVCキャピタル・パートナーズという投資会社が F1管理団体の株を買ったようですね。 相変わらずバーニーはトップに 君臨?するようですが、 これでまたF1の動きも 変わって行くのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/27 23:10
負けました・・・
負けました・・・ひさしぶりっちゃー久し振り。 でもここで負けちゃだめでしょーが!!(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/24 01:31
琢磨の行方は?
いやあ、だいぶ更新してなかったっす。 失敗、失敗・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 01:36
F1暫定カレンダー発表
いやあ、早くもストーブリーグが盛り上がってきております。 早々に来年の暫定カレンダーがでたりなんかしちゃってて。 なんと日本GPが連休の時じゃなくなっちゃいましたね。 これは困りました・・・やっぱり来年は海外?? 夏休みが取れる時期というとSinの場合は・・・ おぉ!モンツァ?ティフォシと一緒に盛り上がっちゃうか??? ていうか、そんなお金はどこから搾り出すんだ? でも一度でいいからモンツァはいきたいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 02:10
JリーグもF1も!
やっぱりというか、なんというか・・・。 F1もJリーグも散々な結果で終わりました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 01:10
サッカーも熱い??
いやー、日本GPを観てからすっかり話題はF1ばかりで・・・。 サッカーも親善試合やってたんですよね。 ウクライナ戦はちゃんと観ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 04:00
日本GP裏話?
いやあ、いまだ興奮冷めやらず・・・。 熱かったなあ・・・今年の日本GP。 そして今年は大雨は降るわ、人も相変わらず多いわで 大変だったなああ。。。 そんなわけで日本GPで見聞きしたものについて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/11 23:26
熱かった!日本GP!!
行ってきました!鈴鹿!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/11 01:14
日本GPにむけて
いやあ、いよいよ明日から日本GPが始まりますね。 Sinは仕事が終わってから向かうので、 明日のフリー走行は見られません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 01:23
11チーム目で参戦?
日々、色々な情報が飛び交っております。 佐藤琢磨、移籍問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 00:07
日本GPを観戦にゆこう♪
今年も鈴鹿の季節がやってきましたね★ いやあ、チャンピオンシップは決まっても楽しみだなあ。 やっぱりレースは生でみたいですよね。 コンストラクターズもまだ決まってないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/29 01:18
ブラジルGP(結果あり)
決まっちゃいました。 アロンソのワールドチャンピオン。 なんてこったい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/26 21:59
motoGPマレーシア(結果あり)
予想通り、決まりましたね・・・ヴァレンティーノ・ロッシV5。 残念ながら2位で決まっちゃったんだけど(できたら1位で決めて欲しかったけど) あの位置から2位ならオッケーでしょう。 レース的にはカピロッシと争っててかなり面白かったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 02:42
引き分け(涙)
あああああああ!!!! やっちゃいました!引き分けです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 02:21
佐藤琢磨 BARを出る!?
うむむ・・・。 佐藤琢磨 はBARを出るようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/24 00:37
琢磨、正ドライバーの座を失う!!
とうとう決まりましたね。 佐藤琢磨、レギュラードライバーの座を失いました。 バトンが来季もBARで走るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 23:48
バトン残留!?
うーん、なんとなく決まりそうですねえ。 バトン残留・・・。 現在、 すでにバリチェロが正ドライバーの座を ひとつ占めているので、残っているシートはあと1つ。 それをバトンがとってしまったら、自動的に琢磨は レギュラードライバーの座を追われてしまいますね・・・。 ウィリアムズの財政難がこんなところに響いてくるとは・・・。 (ウィリアムズはバトンの契約権を売る事で負債が減るのが喜ばしいらしい) まったく本当にお金のからむスポーツだよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/21 00:15
まだまだ続く?
まったく今回のベルギーGPは大モメですねえ。。。 Sinはやっとこさ怒りも解けまして、 「シュー兄たたいちゃダメでしょう」と割と冷静になってきましたよ。 (あの行為にペナルティとかつかないかドキドキ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 00:41
やっぱりペナルティ(続・ベルギーGP)
佐藤琢磨、やっぱりペナルティでしたね。 ピッツォニアも罰金のようですが・・・。 もう怒り心頭でいまだプリプリしているSinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/13 00:04
琢磨!何してくれんだ〜!?(結果あり)
えー、本日も鹿チームが負けを喫してくれやがりまして、 ご機嫌の悪いSinです・・・。 せっかく鈴木が久々にゴールを決めたのに、 フロンターレ相手に負けてる場合か〜!! 今年こそはやってくれると信じてたのに(涙) はあ・・・でもこのゴールをきっかけに 鈴木が復調してくれると嬉しいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/09/12 02:52
日本代表
満男よくやった〜★ それでこそ満男〜! ど〜だ〜!!!そんな感じの試合でした、ホンジュラス戦。 というか見れなかったんだよね・・・・。 海外組ばっかりバシバシ呼んでてあんまり・・・。 正直、海外組がなんぼのもんじゃいと思っているので。 もっと国内組にも試合をさせて底上げした方が いいんじゃないのかなあとサッカー実戦素人は思うのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 00:49
イタリアGP(結果あり)
うーむ。 モントーヤよく踏ん張りました。 完全にリアが行っちゃってたのに。 偉いっ!!そして アナウンサーが失礼! 番犬ってなんだよ、番犬って。 トップドライバーにむかって。 だからフジは嫌いだよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/05 00:45
F1トルコGP(結果あり)
初開催トルコGP。 なかなか面白いコースでしたね。 レース前にはプレステでコースの練習をしたドライバーもいたとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/22 01:18
「vol.104 バリチェロ決定!2ndは誰だ!」について
「vol.104 バリチェロ決定!2ndは誰だ!」について うーむ…。 バリチェロ決まったのね。 フェラーリファンとしては、 ちょっと寂しかったり、怖かったり。 最強のナンバー2?がいなくなって、 おまけに敵になるなんて…。 そして、バトンもウィリアムズ入りとの噂、 再浮上…というか決まりなのか?? おまけにニック・ハイドフェルドまでもが、 BAR入りの噂が出て来ていて、 どうなっちゃってるの?BAR…。 個人的にはニック・ハイドフェルド好きだけど、なんとなくBARのイメー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/17 02:20
ミハエル来た〜!!
ハンガリーGP予選、来ましたよ! 久々に!!お待たせしました!! ミハ兄復活!! 昨日のフリー走行はなんだったの!! PP(ポールポジション)じゃないですか!! 待ってましたよ!兄貴〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 23:33
ハンガリーGP
さて、今週末はハンガリーGPですね。 先週でミハ兄のチャンピオンがなくなったので、 ちょっとダレているSinですが、来年を占う上でも今後の展開は重要。 ちゃんと見なくては・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 01:19
来季、琢磨のシートはあるのか?
うーむ。 琢磨ただ一人がゼロポイント・・・この状況はまずいですね。 先日のドイツGPでシュー兄のチャンピオンがなくなって、 ちょっとへこんでいるSinです。 (でもそのあとのモトGPでロッシが勝ったのを見てちょっと元気に・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/26 21:55
またしてももめるのか?
こんばんわ。 King カズがJ2へ移籍ということで、ちょっとびっくりしているSinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 22:21
琢磨・・・
こんばんわ。 イギリスGPの琢磨、エンジンストールの結末に呆然としたSinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 22:16
F1イギリスGP(結果あり)
こんばんわ。 G大阪・宮本が頑張ってくれちゃった事にがっかりなSinです。 さて、気を取り直してイギリスGPですね!! こちらは・・・なんじゃこりゃ〜!!! 琢磨はのっけからマシントラブルだし、シュー兄の予選の結果は散々だし! バトンはどうした!バトンは!!と言った感じですね・・・ヤレヤレ。 バリチェロも気がつけば、何故こんな位置に? そんなわけで今回の結果は以下の通り。ポイント圏内は偏見に満ちたコメント共にどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/11 01:42
F1グランプリの楽しみ方C
こんばんわ。 鹿チーム勝ちました★ 満男も決めたしよかったです。オウンゴールだけだったら 釈然としなかったけど、2−0で勝ててよかったっす。 磐田も勝っちゃいましたが・・・明日のG大阪の結果も気になりますね。 大黒大爆発とかだったらブルーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 00:17
F1グランプリの楽しみ方B
こんばんわ。Sinのスポーツ日記へようこそ。 イギリスGPの前にテロという悲しい事件が起きてしまいました・・・。 お亡くなりになられた方のご冥福と負傷された方の早期の回復をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 02:27
F1グランプリの楽しみ方A
こんばんわ。 思わず電車男なんかを見てしまっているSinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:47
F1グランプリの楽しみ方 若葉マーク編
こんばんわ。Sinのスポーツ日記へようこそ★ さてさて、まーたF1は揉めてますね。 今シーズンが終わってからチャンピオンシップに関係なく、 インディアナポリスでレースを行おうという案があるとか。 うーん、そんなの意味があるのかな・・・。 Sinはチャンピオン争いがからんでこそのレースだと思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:49
F1 フランスGP
眠いです。 フランスGP、無事終わりましたね。 何事もなくて良かったです・・・もうFIAだのタイヤメーカーの都合だのに 振り回されるのはたくさん!!レースが無事に終わるのが一番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/04 02:28

トップへ | みんなの「F1」ブログ

Sinのスポーツ日記★ F1のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる