アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「motoGP」のブログ記事

みんなの「motoGP」ブログ

タイトル 日 時
オーストラリアGP決勝
オーストラリアGP。 もてぎでロッシが年間王者奪取したんで、チャンピオンシップは終わってるから、純粋にレースが楽しめるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 08:43
日本GP決勝
ロッシ、ワールドチャンピオン決定おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:48
motoGP
遅ればせながら、motoGPサンマリノGP決勝。 やりました!ロッシ通算68勝目!で通算700勝。 すごいなー、やっぱり違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 08:33
めでたい話と残念な話
うーん、やっぱり北島すごいなぁ。有言実行。 まだレース映像見てないんだけど。 とりあえずおめでとうございます。 こちらはめでたい話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/14 19:33
motoGPドイツ決勝
久し振りにmotoGP。 ケーブルいれたからライブで見られるのに 逆に時間帯が不規則すぎて全然見てなかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:20
バレンシアGP
motoGP最終戦、バレンシアGP。 はっきり言って年間チャンピオンが決まってるし、ランキング関係ないしーと思っていたら、大アリでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:23
オーストラリアGP決勝
冒頭からノリックの話題でしたね。 ロッシは毎朝94年日本GPのビデオを流して、 ノリックが転倒するとこまで見てから学校に行ってたみたいです。 世界チャンプに影響を与えたライダーだったんですよね。 ご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 08:35
さようならノリック
F1中国GPの地上波放送が始まりましたが、 その前のニュースで知った衝撃の訃報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 00:25
motoGP in もてぎ
日本GP、第一弾! motoGPの日本GPでした。 今年は21歳、ストーナーと28歳、ロッシのチャンピオン争い。 日本で決まるかもとは思ってましたが、 あっさりと決まってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 21:56
motoGPアメリカ考
やっと見られました!ラグナセカ! 毎年、コークスクリューに大興奮です。 本当に見てるだけで、ドキドキするコースだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 19:35
motoGPドイツ
ドイツGP決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:36
オランダGP決勝
やってきましたオランダ。 予選は雨に泣いたバレンティーノ・ロッシ。 さすがに予選11位からはきつかろう…。 相変わらずのストーナーPPからスタート。 もうどうなってるの…この若手…。 今回の見所は久々に復調の気配、昨年のチャンプ、 ニッキー・ヘイデン。 予選は13位だったけど、フリーでの速さは本来のもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 16:40
イギリスGP決勝
イギリスGPでした。 まずは天候にやられた! あんなに路面が乾くとは…タイヤ持たないよ。 あれじゃ、ロッシもなんともならない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 08:38
またしても!
やっと見られました! motoGPカタルニアGP! すごかった!ロッシVSストーナー! コーナーでロッシが抜けば、ストーナーがクロスラインで抜き返す。 これぞレース!レースの醍醐味! motoGPはこれがあるからやめられない…。 結果はわかっていたのに、大興奮でした。 面白かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 21:28
若手が活躍中
先日のF1カナダGPではとうとう?ハミルトンが初優勝。 おまけにものすごく面白かったと評判の motoGPカタルニアGPでは21歳のストーナーが優勝。 最近、レース界は若手の台頭が目覚しいですね。 (motoGPはかなりすごいバトルだったみたいですね…見なきゃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 02:17
motoGPイタリア
はい、久々に当日放送、motoGP。 最近、ぱっとしなかったヴァレンティーノ・ロッシですが、 今日は母国、イタリアGP。 おまけに5連覇中のサーキット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 02:46
motoGPフランス
今週も日本テレビが放送してくれないので、 フランスGP、結果とネットの情報だけで感想を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/21 01:38
中国GP決勝
ドゥカティー、ストレートはやっ! ロッシがいくらコーナーで抜いてもすぐに逆転。 ストーナーも去年に比べて堅実な走りをするようになりましたね。手強い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/07 02:54
俊輔すげー!!と波乱のトルコGP
中村俊輔やりましたねー!! なに?あのフリーキック!! ロスタイムでしかも自ら倒されて、自ら蹴る! もー、すごいよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/23 00:43
スペインGP決勝
motoGP第2戦スペインGP。 スペインといえば、去年ロッシがコケてました。 雪辱を晴らせるか?ロッシ。 そして開幕からいまいちな現・王者ヘイデンは? 前回優勝ストーナーは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/26 08:36
motoGP公式ガイド
motoGP公式ガイドというものが存在する事に 今日、初めて気づきました…遅い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:58
motoGP開幕!!(ネタバレ)
開幕しましたmotoGP! 心配していたヤマハのスポンサーもいつの間にか大決定。 なんとFIATだそうで…あれ?どっかで聞いたスポンサーですね。 もうFIATしか応援できない??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 01:32
曙とスーパーアグリの行方
今日一番気になったのは、毎回無残にマットに沈むのが、 定番になってしまった元・横綱 曙が総合からプロレスに 完全転向するという話題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 00:48
あけまして。。。
あけまして。。。 あけましておめでとうございます。 …といってももう2週間も経ってるわけですが。 知らぬうちに機能が充実しててびっくりです。 モータースポーツがお休みだとこちらもお休みがちに…。 サッカーも満男や隆行さんがいないので、 すっかりご無沙汰に…天皇杯も浦和に負けちゃったし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:46
スポンサー問題
F1の来年のラインナップ(暫定)が発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/06 00:21
天は2物を与えるか?
最近、12チャンでやっている村上龍の番組にはまってます。 色んな企業家とかが出るんですが、 本日のゲストはHONDAの福井社長でした。 いやー、ぶっとんでましたねえ…自分でバイクに乗って サーキット走っちゃうんだから…。 F1に携わるメーカーの社長はこうでないとねえ。 今年はバトンも勝ちましたしね…来年も頑張るかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/27 23:47
大波乱!
いやあ…motoGPも終わってしまいました。 しかも、最後の最後でまさかの大波乱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:18
motoGPラストレースにむけて
F1は終わってしまいましたが、motoGPはラスト1戦! ロッシが勝つか、ヘイデンが勝つか…。 こちらも全く見逃せない展開になっていますよ! 現在のポイント差が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:53
チャンピオンになるには
結局4時近くまでmotoGP見てました。 いやぁ…すごいレースでしたね! 途中、どうやったらトニが優勝できたのか 真剣に悩みましたよ…トニ初優勝おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 08:44
motoGP ポルトガルGP決勝結果
アロンソ!悪口いいすぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 01:00
motoGP in もてぎ
今年も終わってしまいましたね! motoGP in もてぎの日本GP! この時期は日本でF1とmotoGPがあるので ものすごい旅に出たくなるんだけど、今回は我慢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 22:47
motoGP in もてぎ
さ!今週はついにmotoGPが日本に戻ってきました! 行きたかった!!もてぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 02:03
F1特番とmotoGP
なんか久々だな…。 さて、昨日はフジテレビでF1の特番やってましたね。 昔の映像を見て、大興奮したと同時に マシンの変化に少々驚きを隠せませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:49
白熱!!
高校野球、すごかったみたいですね。 残念ながらsinは見られなかったのですが。 (途中結果はチェックしてました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 18:54
フランスGP決勝
今日の一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/17 03:06
motoGPイギリスGP
本日はmotoGPとF1が同時中継でてんてこ舞いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 02:54
F1&motoGP結果
はい、今週からF1は地獄の北米ラウンドへ。 これが始まるとえらいキツイです。 だって中継始まるの3時過ぎですよお? 仕方なく、携帯サイトで結果だけ見たりしてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 03:47
事故続きmotoGP
motoGP、オランダGP。 もうケガ人続出でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 01:56
大クラッシュ!!スペインGP
久々にmotoGPの中継を見られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 02:31
ロッシ2勝目☆
やーっと2勝目! 今季は勝ちが遠いですね…王者ロッシ。 2位はさすがのカピ・ロッシ、 3位はsinごひいきのニッキー・ヘイデン。 この2人は最近調子がよろしいようで…。 ニッキー応援キャンペーン中のsinには嬉しい限り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 23:52
motoGP王者、F1王者への転向中止!
やっとはっきりしましたね。 motoGP界の王者ヴァレンティーノ・ロッシが ヤマハと再契約をし、F1不参加をはっきりと表明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 22:39
医者の不養生?motoGPフランス
面白かった!! いや〜motoGP熱い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 20:08
ドライバーの異動情報?
こんばんわ。 今日はF1は来週のモナコにむけてお休み。 motoGPフランスGP決勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 21:17
王者はどこへ?motoGP中国
熱いレースでした! motoGP中国GP。 D・ペドロサとN・ヘイデン一騎打ち! 二人とも予選やフリー走行より速いタイムって どうですか〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 08:42
松井骨折!!
「あーいたたたたた!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 01:23
パシフィックGP開催!?
F1、来年のエントリーチームが発表されましたね。 こんな感じです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 01:52
motoGPの楽しみ方?
motoGPの楽しみ方? こんばんわ。 またしても亀田大毅の試合が見られなかったSinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 23:20
大友愛、NEC退社。
山本辰生と結婚して、出産準備中だった大友愛がNEC退職。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 01:15
オーストラリアGP&FASTER
なんじゃー、この予選は〜! フェラーリ大不調!!!兄貴が3回目に残れないなんて。 ショックでかいっす・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/02 03:09
インディーの事故で思うこと。
26日、痛ましい事故が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:44
ロッシvsアロンソとヤナギの骨折。
motoGP開幕でございまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:47
やっぱり好きじゃない。
本日、ジーコ日本はインド戦でしたね。 大量得点だったそうで・・・すみません、見忘れました。 6−0?すごいね・・・でもちらっと見た感じではなんだか、 そこまで「おおお」という試合でもなかったような・・・。 気のせいでしょうか・・・。 まあW杯を前に得点をたくさんとれたというのは 非常にいいことですよね。 ジーコも代表選びが大変になるんじゃないかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:41
ロシアGP?
うー、毎日寒いですねえ。 ちょうどニュースでロシアも大変な寒波で24時間で 7人も亡くなったとか・・・想像を絶する寒さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 22:54
JTI、ヤマハのスポンサーに!
去年のmoto GPチャンピオン、ヴァレンティーノ・ロッシが所属するヤマハチームの スポンサーがゴロワーズでなくなった事は知っていましたが、 何と新しいスポンサーもタバコ関係とは・・・。 まあ、前から噂にはなっていたうえにYAMAHAの公式サイトで誤って 情報公開されてしまった事もあったようですが、1月9日に正式発表されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 01:04
シーズン終了
また時間が空いてしまいました…。 ダメだな…最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 01:07
motoGP
いつ見ても熱いです、motoGP。 結局、昨日も最後まで見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/18 00:07
引き分けた!
あ・・・危なかった・・・。 今日もやられるところだった・・・・。 ジェフ千葉戦(いまだ市原の気分ですが) アレックス・ミネイロ様様です。 (アレックス・ミネイロはハムナプトラに出てくる俳優に似ている) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 03:29
motoGPマレーシア(結果あり)
予想通り、決まりましたね・・・ヴァレンティーノ・ロッシV5。 残念ながら2位で決まっちゃったんだけど(できたら1位で決めて欲しかったけど) あの位置から2位ならオッケーでしょう。 レース的にはカピロッシと争っててかなり面白かったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 02:42
引き分け(涙)
あああああああ!!!! やっちゃいました!引き分けです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 02:21
moto GP観戦
ロッシ転倒!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 22:28
モトGP 
明日からモトGPがツインリンクもてぎで開催されます。 今回、Sinは初観戦でーす★ 初観戦なのにロッシがチャンピオン決めるかもしれないなんて、 なんてラッキー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 00:27

トップへ | みんなの「motoGP」ブログ

Sinのスポーツ日記★ motoGPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる